>  > 今までに経験した事が無い位に気持ちいい。敢えなく発射。

今までに経験した事が無い位に気持ちいい。敢えなく発射。

2ヶ月ほど前ですが、札幌出張があったので、せっかく札幌来たならと思い、ソープへ。ここのクチコミを参考にし、「札幌秘書倶楽部」に行く事にしました。出張の最終日、帰る前に朝イチでお店へTEL。入店予定時間と好みのタイプを伝え、TELを切る。入店し、TELしていた旨を伝え、支払い。前に書いていた人同様、カウンターみたいな場所ではなく、個室へ案内。ふと見ると、小型カメラがある。常連さんは、カウンターで、一見さんは個室へ案内されるのかも。女の子が別室で、知り合いに会わないように見ているのかも。5分ほどで、スタッフが画像を持ってきて、女の子を選らばせてくれる。爆乳が苦手なので、胸の小さめな女の子を選ぶ。その後、プレイルームへ案内。挨拶し、軽く会話。服を脱がしっこし、浴室へ。体を洗ってもらい、浴槽へ。浴槽はまあまあの大きさ。ソープ嬢も一緒に入り、イチャイチャ。マットを用意をして、ローション多目が好きなのを伝え、たっぷりのローションプレイ。うつ伏せにされ、全身リップ。その後、足でおちん○んをシコシコ。これが今までに経験した事が無い位に気持ちいい。敢えなく発射。

[ 2015-01-17 ]

カテゴリ: ソープ体験談